お得情報 地域情報

祝日はジャパンスイミングスクールが無料だったりします。

更新日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

うちの子が2人共、ジャパンスイミングスクールに週一で行ってます。

週一しか行かないくせに、3年ほど通うと結構、泳げる様になってきましたw

長男なんか、最初は超絶水を怖がってたのに…
今ではいっぱしに「クイックターンの練習がしたい!」なんていい出してますw

どうも、このクイックターンが出来ないと次の”級”に進めないらしく、練習したいと言われましてね。

市営プールでも良かったんですが、ジャパンスイミングが祝日に1時間30分ほど、無料開放してくれるので利用してみました。

市営プールとはいえ、大人1人、子供2人だと1,500円近くかかりますからね。
(ルアーが買える…)

ジャパンスイミングスクール(新北町)

プールの開放時間は10:30〜12:00まで。あいだに10分位休憩をはさみます。
入館の時に会員証の提示が必要なかったので、一般の人でも入れると思います。*子供連れでないとダメです。←ここ、重要。

ロッカーも無料で使えます。

コースは3コース貸し切りです。
子供が好きそうな遊び道具がギッシリありますので、1時間半くらいだったらあっという間に過ぎちゃいますよ。

僕も泳ぎたいんですが、長男(8才)はともかく、娘がね…(5才)
やっぱり、目が離せないんですよね。

ジャパンスイミングスクールとしては、入会者を増やしたいという意図が明確に分かるこの”祝日開放”。

僕的にはすごく良いシステムじゃないかなって思っています。

施設を使用してもらいながら、少しの時間でも水に接してもらう。
子供ってプール、好きですもんね〜

水を怖がる子も、無料だったら試しに入らせてみても良いですよね。
いきなり、有料のプールに行ってダメだったら刹那いですもんね。

子供を遊ばせるなり、水に慣れさせるなりと親としては都合のいいシステムです。ジャパンスイミングさんにとっても、新規の会員さんが増えるかもしれないっていう、ウィン・ウィンの関係なんです。

そんなわけで、高松市近郊でお住いの方で”子供にプールに慣れさせたい”って考えてる方はジャパンスイミングの祝日無料開放を利用してみてください。

ジャパンスイミングスクール高松校

〒760-0001 香川県高松市新北町28−12
087-833-5123
ジャパンスイミングスクールホームページ

-お得情報, 地域情報
-

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.