フィッシング

【ニシネルアーワークス チッパワRB】の予約注文が大変なことに!

更新日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

先日、NISHINE LURE WORKS(ニシネルアーワークス)さんからリリース予定として公表された【チッパワRB】の予約が開始されました。

僕はニシネルアーワークスのチッパワRBをSNSで見たときからビビビッときまして購入をきめました。
まぁ、要するに一目惚れってやつです。

スポンサードリンク


ニシネルアーワークス チッパワRBが予約開始2日後に定量数到達!

ニシネルアーワークスのチッパワRBは11月24日から予約が開始されたので、二日後の本日(11月26日)におなじみサンバイツさんに予約をしに行ったんですね。

そしたら、なんと…

『つい、さっき、予約注文が予定数を大幅に超えたみたいで、29日までの予約期間が切り上げになるって連絡があったところなんです… ^^;』

( º言º; )

んで、店長さんが『どうなるかわかんないけど、とりあえず、予約だけ受け付けときますよ』って。
『ひょっとしたら、お店で余分に注文している分が回せるかも』っておっしゃってくださって。

ありがたや〜ありがたや〜

んで、せっかくなんで、目的のカラーを予約注文してきました。
予約注文したのはこの2つ!

Brown Craw Fish/ブラウンクロウフィッシュ

Swamp Craw Fish/スワンプクロウフィッシュ

店長曰く、人気カラーは【ブルーパールバックシャッド】と【ブルーパールバックチャートリュースシャッド】の二種類が人気のようです。

ブルーパールバックシャッド

ブルーパールバックチャートリュースシャッド

う~ん…良いカラーだ…
釣れそうだ…
特に【ブルーパールバックチャートリュースシャッド】。

*画像はNishine Lure Works 裏日記様よりお借りいたしました。

sponsored link

まとめ

現在の状況ですが、おそらくこのまま行くと3月出荷分として準備をしていた数量を大幅に上回ってしまいそうな雰囲気で、全力で対応に当たっております。

現在、工場の方に増産の交渉をしているところですが、それでも3月出荷分で完納が難しい場合は、4月中旬ぐらいの出荷を目標に第2陣の生産を進めて行く予定です。Nishine Lure Works 裏日記より抜粋

上記がニシネルアーワークスさんのオフィシャルコメントなんで、上手く行けば4月下旬頃には手元に届いているといいなって思います。

といっても、仮予約な状況なんで安心は出来ませんが、春を待つ楽しみが1つ増えましたよ。

追伸

とうとう2月22日、チッパワRBが着弾しました!(`・ω・´)ゞ
実戦レビューを書きましたのでよろしければ読んで下さい。

関連記事>>>ニシネルアーワークス チッパワRB着弾!短時間実戦レビュー

-フィッシング
-

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.