地域情報

高松市古馬場町のカオスだけど居心地のいいBar CANCUN(カンクン)

更新日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

高松市で2次会、3次会でお悩みの方は是非、訪れて欲しい高松市古馬場町のカオスだけどなぜか居心地のいいBARを紹介してみます。

スポンサードリンク


CANCUN(カンクン)

CANCUN(カンクン)とはメキシコの都市から採っているそうです。
だからといって、店内がメキシコ感はほぼほぼありませんw

今年の11月でオープン22周年を迎えたそうです。
入れ替わりの激しい飲食業界で22周年っていうのが凄いですよね。

目印の看板と入口

見つけづらいと言えば見つけづらい…
路地裏とかではないんで、根気よく見つけてみてください。

店内

店内はカウンター席とテーブル席が2〜3席あります。
10名前後の団体さんでも大丈夫っぽい。

といっても、週末、忘年会シーズン、歓送迎会シーズンは激混みなんで気をつけましょう。
(以前、取引先さん数名と飲みに行こうとしたら満席で断られたw)

トイレ内

ごめんなさい(汗)
酔っ払ってなぜかトイレの中を撮影してしまいました…

まぁ、店内の雰囲気とトイレ内の雰囲気がほぼ一緒なんでね。
お分かりいただけるかと…

ちなみに、下段の写真は7年前の僕ですw
トイレ内に貼って貰えてるんで、興味のある方は探してみてくださいね。

軽食も楽しめる

CANCUN(カンクン)はドリンクだけでなく、軽食も美味しかったりします。
マスターの見た目とは裏腹に美味しい料理を知ってますw

ドリンクを頼むとスナック菓子か簡単な軽食が出てきます。
スナック菓子も好きなんですが、軽食が出てくる時は少し、得した気分。

まぁ、忙しくてなかなか出てきませんがね…
だいたい、1ドリンク飲んだくらいに出てくるw
んで、おかわりオーダー…とw

スポンサードリンク


カオスな時間帯

僕はまだ未体験なんですが、CANCUN(カンクン)にはカオスな時間帯があるようです。

だいたい、朝4時〜6時くらい…w
この時間帯にCANCUN(カンクン)に訪れると、もれなくカオスが体験できるそうですw

早朝6時までやってんの?
って、思いますよねw

でも、CANKCUN(カンクン)は”お客さんが帰るまで”営業しているそうです。
夜勤明けの看護婦さんも来るみたいですよ。
(それ狙いで居残るお客さんもいるとかいないとか…どうにも出来ないらしいですけどねw)

お詫び

せっかく楽しいお店を紹介してみたんですが、僕がCANCUN(カンクン)に行くときはだいたいお腹いっぱいで酔っ払ってるときなんですよね。

そんなんなんで、ドリンクも1杯か2杯くらい。
酔っ払っての撮影なんでドリンクも撮ってなきゃ〜何が何だかわかんない写真ばっかり…

CANCUN(カンクン)の良さを全く引き出せない感じの写真ばっかりになってしまいました。

申し訳ない。

初めて行く方でもアウェー感を感じないお店なので、是非是非行ってみてくださいね。

お店情報

住所:高松市古馬場町6−23
電話:087−821−1550
営業時間:20時(?)〜お客さんが帰るまでw
定休日:原則日曜日

-地域情報
-

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.