フィッシング

寒い〜けど、楽しい〜 冬のバス釣り!

更新日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

せっかくの休日で雨も降ってなかったんで、昼過ぎからバス釣りに出掛けて来ました♡

スポンサードリンク


気温14度、強風

気温は14度。
まぁ、11月下旬だと、こんなもんかな?

前日雨の影響で強風。
まぁ、できるだけ風の当たんない池を選んで1時間…

”無”…

そりゃ~、反応ないよね〜
*下手だから反応ないのか、時期的に反応がないのかわからないところが辛い…

巻物しても、メタル入れても、ワームズル引きしても反応なし…
最後は落ち葉が溜まっている小場のドシャローにファットイカ投入。

ファットイカ投入後シェイクしてると、いきなり、”ガガガッ”っとアタリが…
ええ、釣れてました…

その後、気分を良くして攻めてみますが、やっぱり”無”でした。

UnionFlash フルメタルソニックで釣ってみたかった

先日購入したFlashUnionのフルメタルソニックでどうしても釣ってみたかったので、小バスの活性が良い池に移動。

釣り開始10分後。
釣れた…

( TДT)ゴメンヨー

もう一丁!

その後も小バスが釣れる、釣れる…
最初はリフトアンドフォールで釣ってたんだけど、あまりに活性が良いのでメタルただ巻き。

リフトアンドフォールよりただ巻きの方が反応良かった。

ホントに申し訳ない気持ちになったので、帰りました。( •́ .̫ •̀ )

ただ、ちょっと気づいたんだけど、人間界では冬到来だけど、水の中はまだ冬手前なんじゃないかなと…

でも、この時期になるとサイズ問わず楽しいね〜な釣行でした!

-フィッシング
-

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.