ビーチバレー

S-Cube カップ4人制大会

更新日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

今日は前回、台風の影響で順延となった“S-Cubeカップ4人制大会”が開催されたので出場してきました。

S-Cubeカップとは香川県のビーチバレーのチームで国体選手なんかがいる本格的なチームがS-Cube(エスキューブ)。
んで、そのS-Cubeさんが主催で毎年開催している大会がS-Cubeカップと呼ばれています。

S-Cubeカップは2人制と4人制に分かれてまして、以前は同時開催だったのですが、大人の事情ってやつで別々の開催となってしまいました。

4人制は大会といっても超がつくほど、ゆる〜い大会なんで、緊張もなくリラックスして楽しめるんです。

スポンサードリンク


あいにくの雨です

集合から開会式くらいまではなんとか大丈夫なくらいの雨…

徐々にウォーミングアップ開始

ウチらのチームも負けじとウォーミングアップ開始です。

試合開始〜
出場チームは他県からも含めて9チーム出場。
毎年、愛媛県からわざわざ来てくれてるチームもいます。

我らのチームは2チーム出場。
まずはAチームから。
相手は中学生。

でも、全中出てるらしい…

結局、2チーム出場して3試合づつ消化しましたが、全敗…
いや、分かってたことだからいいんですけどね。

そりゃ~ビーチバレーやってる時間より飲んでる時間のほうが長いんじゃね〜(^^ゞ

でも、楽しいからいいんです。
リラックスできたらいいんです。
(だから、7年以上やってるのに上手くなんね)

決勝戦

さてさて、話は飛んで決勝戦です。
僕達のチーム以外は本気(?)なチームもいてスゴくハイレベル。

ほんと、笑いながらハイレベルなプレーをやってのけるんですよね。
(そんなチーム相手に勝てるわけねー)

んで、優勝はこのチーム。
すみません。
チーム名すら把握してません。
はい、自分が所属しているチーム名すら知りません。

でも、おめでとうございます。

*すみません。
今年の大会は雨がヒドくとても写真やチーム名なんかを調べたり、撮ってる気になりませんでした。なので、ほんとにざっとしか紹介できませんでした。
来年もS-Cubeカップに出場できるなら、より詳細な情報をお届けしますので、今回はこんな感じで勘弁して下さい。

参加者、主催者の皆様、雑な内容でごめんなさい。(´;ω;`)ブワッ

-ビーチバレー
-

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.