フィッシング

日が落ちるのが早くなりましたね。18:30には真っ暗なのに現地着が18:10という…

更新日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

さすが月末。
まったく釣りに行く時間がありません。
まぁ、ホントにね、ありがたいことです。

しかし、先週、長男と週末恒例の釣りに行ったきり、釣りに行けてません…( TДT)

今週の週末は長女の運動会のため、バス釣りには行けそうにありません。
そんなわけで、本日は三豊市で車庫証明の引き揚げがてら、時間的にはキツイなぁ〜って思いつつ、いつもの釣り場に強引に行ってみました。

スポンサードリンク


現地着18:10

17時過ぎに三豊市を出たんですが、まさかの渋滞…
17:45には到着してあわよくば2池行きたいって思ってましたが、三豊市から1時間かかるとは…

日が落ちるのが日に日に早くなってますね。
18:30にはもう、真っ暗ですもんね。

それでもなんとか20分だけでもって感じで、オシッコしたいのを我慢してロッドを振ってみました。

やっぱり、楽しいね〜
もうね、ロッド振ってるだけで幸せです。

これで、釣れたらもっと楽しいのに…
って、考えてたらあっという間に15分経過…

ノーバイト…
辺りはもう、真っ暗…
通りすがる車のライトがまぶしかばい。

もう、こりゃあかんなって。
ダメだなって。
ボウズだなって。
しばらく、バス、触れんなって。

そんなあきらめ気分で、すがる思いであんまり実績のないアシ際にスピナーベイトをキャスト。

足元のちょい手前で"コツ"ってちっちゃいアタリが!

フッキングして、ランディングしないままそのままぶっこぬき。

やっぱり、小バスちゃんでした。

でも、嬉しい1匹。
これで、しばらくバス釣りに行けんかも…

-フィッシング
-,

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.