フィッシング

久しぶりに高松市内の野池

投稿日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

今日は木田郡三木町で車庫証明の現地調査と申請があったので、帰りに高松市内の野池に出没してみました。

スポンサードリンク


高松市東部の野池群

ライギョしか釣ったことがない野池
釣り人はそこそこ見かける。

ほぼ毎日来てたな〜

以前に住んでいたアパートの近くに野池群があって、仕事終わりや朝まずめなんかにしょっちゅう釣りに行ってたんですが、現在のマンションに引っ越して子供も生まれたので、釣りはやめてたんですよね。

昨年、春くらいから再びバスフィッシングを再開したんですが、元ホームの野池では全く釣れてません…足繁く通った大きめの野池は水が抜かれてたし。(以前はバスのいる場所を把握していたのになぁ…)

車庫証明の仕事があるときなんかチョコチョコ様子を見に行ってるんですが、未だボウズ…

ちょうど、この高松東部の野池群と今、メインで釣りに行かせてもらってる綾歌郡近辺と自宅マンションから似たような距離なんですよね。距離にすると3㎞くらいの違い。

なんで、どうせ行くなら釣れる方でしょってわけで高松市内の野池群とは縁が無くなってしまってるんですよね。

それに、”野池の数”が違いすぎるし”プレッシャー”が高く、下手くその僕にはかなり厳しいです。

でも、木田郡三木町近辺で車庫証明の仕事がある場合、手近に行ける野池って高松市内の野池群なんですよね。

近いけど釣れん。ジレンマ(´ε`;)ウーン…

そんなわけで、今回も懲りずに行って見ました‼︎
以前よりも、ちょっとは上手くなってるはず‼︎

結果

ボウズ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やっぱりね。

もういかん‼︎

ヽ(`Д´)ノプンプン

-フィッシング
-,

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.