お知らせ

新名刺を作ってもらいました。

投稿日:

こんにちは。香川県の自動車専門(名義変更、車庫証明申請取得代行)行政書士和田です。

事務所を引っ越ししてから約1ヶ月…
やっと名刺を作ってもらいました‼︎

スポンサードリンク


作製は友人に丸投げ

作製は友人に頼んでお任せで作ってもらいました。(デザインとか全くのセンス無しなんで…)

ロゴもかわいく、文字も堅さを和らげるため丸くしてくれたようです。(全く考えつかんかった…)

以前、自分でネットで作った名刺がこちら。

ショッボ‼︎

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

自分のセンスななさが情けなくなります。

もし、上のデザインを観て、名刺を作ってもらいたいっていう人がいたら僕の方に連絡下さい。電話でもメールでもオッケーです。

僕の手数料は絶対にいただきませんので、ご安心を!

4,400円/100枚です。
デザインは友人で印刷は印刷会社がしているのでモノはしっかりしているようです。

よろしかったら、おひとつどうですか?

どーでもいいはなし

ここから先は、ほんとにどーでもいいはなしなんで、読まなくても大丈夫です‼︎

行政書士なんて職業になってから、諸先輩がたに「たくさん名刺を配っていろんな人に顔を覚えてもらいなさい」とか、士業の集まる会合時には幹事さんに「名刺、いっぱい持ってきといてね」なんて言われるんです。

でもね、僕は営業マン歴が長くいろんな人と名刺交換したんだけど、顔を覚えてる人なんてごくわずか…多分、相手も覚えてない。

名刺を交換しただけで顔を覚えてもらったり、その後、それがご縁で一緒に仕事をする…

そんなうまい話はこの世にないと思ってます。
少なくとも、僕にはそんな経験ありません。

人付き合いが苦手で、人が集まるところが大嫌い。加えてどこの誰でどんな考え方をする人か分かんないのに名刺を配る…

狂気の沙汰です。

どうせ名刺を交換するなら気の合った人に。
その人に自分のことを覚えて欲しいって思える人に名刺を渡したいです。

ほんと、どーでもいいはなしでした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

-お知らせ
-

Copyright© 香川の車庫証明、クルマの手続き専門/Green行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.